たくさんのイベントに参加していました!

ホームページの更新を忘れてたので、とりあえずおしながきを貼り付けておきます!

2016/8/13 コミックマーケット90
160813_c90_osinagaki

2016/5/1 COMIC1★10
160501_comic1_osinagaki

2016/4/3 神戸かわさき造船これくしょん3
160403_koube3_osinagaki

2016/1/31 こみっく★トレジャー27
160131_komitore27_osinagaki

2016/1/17 砲雷撃戦よーい!23
160117_hourai23_osinagaki

以上!
サンクリとかも出てたけど、新刊(新グッズ)無かったので省略・・・。

コミックマーケット89参加します!

C89 おしながき

2015年12月30日 コミックマーケット89(2日目)(水曜日)
参加します!

small_151230_c89

提督不在の雪山旅行<ウィンターブレイク>
36ページ500円です!

メロンブックス様にて委託しております!
メロンブックス通販ページ

small_151230_c89_uchinoko

うちのこ
20ページ300円です!

アクリルキーホルダーもあるよ!!

タペストリーもあるよ!!

オマケでうちの子スフレちゃんの缶バッチもあるよ!!

サンプルはこちら!
Pixiv

コミックマーケット88 参加します!

C88 表紙

 

2015年8月14日 コミックマーケット88(1日目)(金曜日)
参加します!

暁の空は雷模様
36ページ500円です!

実は夏コミは落選してしまい、自分のスペースが無いです。

ですが、、、1日目東L-48b「かぷち屋」様にて委託頒布いたします!

そこで売り子もやってますー。
ぜひともおいでください!!!

とらのあな様にて委託しております!
とらのあな通販ページ

C88 サンプル

ホームページ作りました!

C88に落ちた理由は!
それは!
情熱・思想・理念・頭脳・気品・優雅さ・勤勉さ!
そしてなによりもォォォオオオオッ!!
アピールが足りない!!

それを払拭するために、遂にホームページを作成しました!!!!!